TOP ABOUT TOUR SONGS STORE


Baskerville の最新情報が届く、メルマガを登録。
サンプルはこちらから。

スマホ完全対応。サイトリニューアルしました。

BaskervilleのWebサイトが、スマートフォンに完全対応してリニューアルしました。

リニューアルしたサイトはこちらからご覧ください。
http://baskerville.tokyo



新ベーシスト加入のお知らせ


ウブさんBaskervilleに新しいベーシスト、Ryoが加わりました。

既に合流し、近日発表予定のライブに向け、また新しいアルバムに向けてリハーサルを重ねています。

より攻撃的でより凄まじい低音の渦を、楽しみにお待ちください。



非圧縮音源のダウンロード配信開始

Baskervilleは、これまでiTunes Storeでのダウンロード配信を行っておりましたが、
それに加えて、Gumroadでのダウンロード販売を開始しました。

iTunes Storeで配信しているファイルはAACという圧縮された音源でしたが、
今回導入したGumroadでは、CDと同じ音質であるWAVEファイル(44.1KHz/16bit)を配信しています。

これにより、CD以外でも高音質の音源が聴けるようになり、
またiOS端末以外をお使いの方も、ダウンロード購入頂ける選択肢が増えることになりました。

Gumtoadのリンクはページ右側の「Stores」をご覧下さい。



お知らせ


大変残念なお知らせですが、約8年に渡りBaskervilleのボトムを支え続けたJinが、バンドを脱退することになりました。

新作のアルバムを制作している折でもあり、また長年苦楽を共にしてきた大切な仲間ですが、今後もともに活動していくことが困難な状況になってしまいました。

Baskervilleのベーシストとしての活動はこれで終了となりますが、フュージョンなどメタル以外でも培われたセンスで、新たな場での活躍を願っております。

後任についてはまだ決まっておりませんが、アルバムの制作は留まること無く継続しており、いち早く体制を整えてまた皆さんの前に登場する所存です。


引き続き、Baskervilleの応援をどうぞ宜しくお願い致します。





始まり

急なお知らせとなりますが、長年Baskervilleの屋台骨を支えていたドラマーKousukeが、やむにやまれぬ事情のためバンドを離脱することになりました。

本人も他のメンバーも、このタイミングでの離脱は大変残念で辛いものとなりました。
約9年と長く在籍していたことも有り、メンバーの動揺は大きいものがありましたが、緊急ミーティングにおいて、Baskervilleの活動を継続していく全員の意志が確認されました。

Kousuke自身は東京を離れ、新天地において更なる活躍をすることでしょう。

残されたメンバーも、今回の出来事はむしろ変化の兆しと捉え、これを乗り越えてさらなる進化を目指していく所存です。


当面は新たな仲間を探しつつ、サポートのドラマーを迎えての活動となります。
引き続き、Baskervilleへの応援をどうぞ宜しくお願い致します。



Tシャツに、Mサイズがラインナップ。


これまでBaskerville ”The Sign of Six" TシャツはLサイズのみの展開でしたが、
この度、Mサイズが加わりました。

暑くなるこの季節、街歩きにも、そしてライブでの戦闘服にもなるこの1枚を。


Baskerville Official Shop







初上陸 大阪・西九条ブランニュー




早朝に東京駅を発ち、到着した大阪・西九条はあいにくの雨模様。

そんな中、このイベントに集まった観衆は開場の2時間以上前から列を作り、各地から集まった9組のバンドへの期待の高さが伺えました。

Baskervilleは大阪のステージに立つのは初めてでしたが、突き上げられた拳、そして声援に支えられ、とても熱い数十分をパフォーマンスし切りました。


次回は9/14(土)東京・吉祥寺クレッシェンドです。
楽しみにお待ちください。





満員御礼 Radio T.N.T開局1周年記念ライブ【LIVE T.N.T】

130526吉祥寺

吉祥寺、と言えば雨。
というくらい、Baskervilleにとっては雨に見舞われるイメージのある吉祥寺。

梅雨入り前の微妙な時期にもかかわらず、晴天で迎えた吉祥寺クレッシェンドでのライブ。
蓋を開けてみれば満員のオーディエンス、熱気で冷房がフル稼働しっぱなしの状態となりました。

会場の前から後ろまで、振り上げられた拳とメロイックサインに突き動かされ、
とても熱い、熱い夜となりました。


本日のセットリスト
Beyond The Crimson Ocean
M.C.1
Sky High
Windchaser
M.C.2
Chaos And Marginality
M.C.3
Bullets Fall
Silverflame


今回共演した天燐とは、次回のライブ 6/15 大阪は西九条ブランニューでも共演します。
関西圏の皆様、この機をお見逃しなく。



SANCTUARYと共に



Live House SANCTUARY 爆誕8周年 Event、RISE YOUR FIST ご来場いただきありがとうございました。

Baskervilleのファーストアルバムの発表がちょうど八年前。SANCTUARYと共に歩んだ八年を最高の形で表現できました。


そして、今年の東京でのライブはこれで最後となりました。
来週の名古屋が今年最後のライブです。


昨年末からのセカンドアルバムリリース、新メンバーの加入、ツアー、と続いたシーズンも間もなく一区切り。
あと一週間、Baskervilleはトップスピードで疾け抜けます。




メンバーの肉声を、インターネットラジオで。

ネットラジオ「Radio T.N.T」の「やのっちぇのトークボンバー!第11回」にて、Baskervilleのインタビューが配信されました。

1st.アルバムからの7年間に及ぶ沈黙の間、バスカヴィルは如何なる活動をしていたのか?
また、これからどのように活動していくのか?メンバーが初めて語ります。

Radio T.N.T
http://radio-tnt.net/

PC、スマートフォンでお楽しみください。







Chaos and Marginality




more songs… YouTube

YouTube Baskervilleチャンネル




非圧縮音源のダウンロードはこちらから。 The Sign of Six

DISK HEAVEN

disk union

Amazon

Baskervilleオンラインショップ WinterNotes 2ndアルバムジャケット
1st. アルバム"Winter Notes"はこちらから。

 



selected entries

categories

archives

recent comment

  • ライブ終了! (写真アップしました)
    テンパー

search this site.

contact
info@baskerville.lovesick.jp

非圧縮音源のダウンロードはこちらから The Sign of Six

others

mobile

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM